

aaa

うは、見れた見れた

そういえば4月は魔界天使ジブリール発売日じゃねえかゲーム屋へ急げ

最近さあ

最近みるさんがすげー人気なんだよね

YUZU1作目から密かに応援していた俺は嬉しくもあり少し寂しいね

それだけなんだけど、もうちょっと記事に内容を詰めたいんだよね

そういや、トトリのアトリエGS最強コンボが怒濤の勢いでもう完売だってさ

やべーよな、俺は通常版だけどさ
















ってあれ? これ誰か見てる人いる? おーい おーい

なあなあなあ

なあなあなあなあなあなあなあなあなあなあなあなあ

いや何でもない

暇だったから更新しただけ

わぁい買おうかな

わぁい

おちんちんらんど開園か、ケツが熱くなるな

うんこ

あああああああああああ

FORTUNE ARTERIALアニメ化だって

うはー

おしまい

タッタッタッッタタタタタッッッタッタタタタ

タラタラタッ
タラタラタッ
タラタラタラタラタラタラタ
タッタッタラッタッタッタラタッタッタッタッター
タッタッタッタッタラタラター

あ、そう言えばシナリオの書き方なんだけどさ

日記書いてると文章力上がるんだってお

書きまくるお(^ω^ )

うんこちんこまんこ

出来れば携帯が良いです

おう、それとWiiにドラクエ最新作だってよ!

ホックホクの情報だぜ! うははー!

畜生!俺だってなあ!!!

俺だってブログにエロ画像張りたい時があるんだよ!!!
24282d27323d400c0ac8a5610d710241.jpg

ムッハァーイ!! バンザイ!バンザイ!!

俺最近ゲームつくってるんだぜ!

ゲームつくってるんだぜ!

すげーだろ!?

でもまだまだ全然走り出したばっかりなんだぜ!

規模は
シナリオ600kbyte
バストショット差分で100枚に
BGM7-9つ
それにCG8-9枚

制作してるのが二人だから凄い時間かかりそう

うん

「久しぶりにINしたら、猟団が解散していた! どうしよう?」

こんな方いるだろう

っつーかいたら良いなぁと思います

ハンターライフコースじゃないと色々出来なくなってしまい、メール出来ず全体出来ず、飛べず

八方手詰まりになってしまった、すまない

猟団復興したくて、且つここを見た方はコメントを残して俺とコンタクトを取って欲しい

以上です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
