

おい

誰か俺の家行って俺のオナホール隠してこい

今すぐにだ!!!!!!

ああああ

あああああ

あああああああああああああああ



あああ

あ?

ああああああああああああああああああああああああ

あ、あ、あああああ

ああっあ、ああ

あああー

あ!

なぁ聞いてくれよ・・・・・

俺今朝さ、今朝だよ? 今朝にルシアでテロリストから女の子守ったんだよね

すごくね?

爆発するビルを背中に飛んだんだよ

そしたらさぁ

その女の子実は大統領だったらしいんだ、うん、ルシアの

イリーナって名前でさ……

まぁ








そういうことだよね






















安心したまえ!!今の俺は現実とエロゲの区別がつくくらい絶好調だ!!

おまんちん




























































おまんちん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
