

無題

美少女を書こうと思っていたらいつの間にか水彩やってたでござるの巻

E58699E79C.jpg

いつの間にか違うことしてるなんてことザラなんだな、気をつけなきゃな

あうあうあー

ぱしへろんだす





「取りあえず更新しとくか」って気持ちは伝わったかね?

ロリ巨乳

ロリ巨乳とは

ロリに巨乳が付いているのか

巨乳にロリが付いているのか

いや

どちらも尊く美しい









そんな1週間ぶりの更新

ヒャッハー

快晴だねぇ、澄み渡る青最高だ!

最高に楽しいぜ、笑いがかみ殺せない!

こういう時は太陽の光を浴びて踊り狂おうぜ!

それが自由って奴だ!

おかしいんじゃないかって目で見られた時は、そいつがおかしいんだ!

信じろ!自分を!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ハイハイハロー!エブリボデー!グーテンモーゲン!ボンジョールノー!HAHAHAオハヨゴザイマス!今日もね一日ね元気にやっていこうぜフッフゥ~!゜∀゜

早く終われよ世界・・・・・

クール!

スタイリッシュな痴女は嫌いじゃないぜ!

初めて知った感覚

よくエロゲやってると出てくるんだけど、「斬られたところが熱を持って体力を蝕む」とかいう表現があるけどさぁ

俺は疑問に持ってたんだよな「斬られたところが熱いってホントかよwwwぱねーww」ぐらいに思っててさ

でも実際に斬られて判ったわwww、クッソ熱い、ジンジン来る、ドックドク言ってる

これを読んでる人も、背中とか肩とかバッサリやられないよう気を付けましょう

うーん

絵の練習は定期的にやってるんだけどさ

絵を仕事にしてる人とかって1000枚ぐらいラフ描いてるから必然的に上手くなるんだってねー

元々上手いのも相まって、だとは思うけど

俺も漫画とか描こうかなー、まだ早いかもなー、黒歴史になるのも嫌だが

何にせよ自分が一番したいことをすれば良いのかな

まぁやらないにしても「やりたいけど、黒歴史になるのが嫌だからやりたくない、よってしない」っていうことが一番したいってことになるんだけどな

いつも自分は何かの状況に置かれて居るんだ、そしてその中で自分は一番したいことを選択してるんだよな


対抗して「一番したくないことをする」なんてことしても意味ないぞ
「自分が一番したくないことがしたい」なんだからな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
