

さて

何となく濃い精液が飲みたくなったので

今日から高タンパクの物を摂取し、早寝早起きを心がけ

朝にランニングなど、適度な運動、オナ禁1か月、健康に気を遣うことにした

一ヶ月後が楽しみだぜ

取り敢えず

         , -‐ ''´ ̄  ̄ ` ー- .___,,.ッ1
       _/  _,,..--―-- .,_,,.-- ' .|
      /  /            ..:::l
     /   / ,. ―-_ッ    ...   ..:::::::/
    /:.入 j,/    'ーっ:;::::::::;_:::::::::::/
     1 ´     ,.へ,  ̄|:;:;:fr‐ぃ:::r'
     ハ, i _,ノ_,ィぇ   ´  r‐j |:{
    `tォ'ヽー'´ニ、_..::::::: ,  ー '//
      | j ..:::::   :::: /..:::┌':::|
     ヽl  _, 、    l..:::::::,/`ヽ!
   、  ,フ´,、 \ _,ン _,イ   |
    ヽ二 へ., ` ー--‐'/ l _,,.+┐
          !_   _ノ ,. -'´ -‐t┤
          ,不-‐ ´    _, -┴.、

   トリア・エズコウ・シンスル [Toria ezukou sinnsurud]
        (1863~1937 フランス)

HAHAHA

オーイェース、アーユーオーケー?ヘイ!

アー..........アハーユォーエアヴァイン!

ノウノウ! ステンバイ!

ステンバーイ............ステンバーイ.........over

ヘイ..............マダーダ.........ステンバーイ.............

ゴッ! ゴー!ゴー!!ゴー!!!

ムーブ! アールピージー! ヘイ!オーマイガッ!


特に意味はない、書いてる途中に必死に探したけど意味なんて見つからなかった



あれだな、あれ

学園に行く途中で、急に寝っ転がりたくなってさ、ただ自然に空を仰いでさ

「学園に行く途中だー」ってぼーっと考えながら遅刻する言い訳を探してさ

穏やかな時間を過ごすわけよ

それで学園に行ったらさ

「何で遅刻したんだ?」って、先生が聞いてくるわけだな

俺は悟りきった顔で言うわけよ

「遅刻する理由と、その意味を探していたんだ、でもさ、物事に意味なんてなくて、ただ連続性が存在するだけなんだ・・・・・・・・・・・・それに意味とかを見つけるのは人間なんだから、皆違う価値観があってさ、美学があってさ、それら全てがキラキラしてて、皆美しくて、素晴らしいなって思ったんです」

そしたら先生、何て言ったと思う?






















「論点のすり替え乙」

うーん

時は流れて、ものは変わっていくものだけど、いざ昔を思い出すと寂しくなるね・・・・・・・・・・・

なかなか割り切れないようだ


ピカチュウもこんなに成長しちゃって・・・・・・・メタボの時が懐かしい・・・・・・・・・
uporg925785.jpg

俺今思ったんだけど

今まで気付かなかったんだけど、訪問者リストってのが管理ページにあるわけよ

それ見てみたらさ、結構俺のブログ見てる人いんのな・・・・・・・・・・・・

見てる人もいるみたいだしもうオナニーみたいに

「とりあえず更新しとくか、でも話題ねーやテキトーで良いな」みたいなノリで

変なこと書くのはダメだな・・・・・・・・・

かろくさんもコメントしてくれたことだしねw

他の人が見てることも考慮しない、変なオナニーを軽々しく書くのはもうやめだな・・・














オナニー皆に見られて悔しい・・・・・・・けどビクンビクン!!

他人に見られてることを考慮して、頑張って考えた素敵なオナニーを披露するぜ

関西人の叫び

関西にあるエロゲメーカーで、YUZUSOFTっていうものがあるんだ

それで、そこのゲーム「天神乱漫!」をやってたんだが

関西
関西人の本音が聞こえたような気がしたね、俺は

VIPにいても良く見るけどねww
VIPPER「関西人だからって話がおもしろいって偏見はやめろウゼェ」

おいおいwww

今電車で「(本当は聞こえてんだろ?判ってんだよ)」とか考えてる奴いたわww

俺もやってたよ

人間一度は考えるよなwww

本当に心読めるんだったらテキトーに考えてみてるだけだってことも判るっつーのwwww

児童ポルノ禁止法改正案成立へ

児童買春・児童ポルノ禁止法をめぐり、民主、自民、公明の3党が、児童ポルノを個人が取得したり保管したりする「単純所持」を新たに禁止する改正案をまとめた。
 社民党などの了解を得た上で、今国会中にも提出することを目指す。
 同法はすでに、児童ポルノの「製造」「販売」は禁止しているが、「単純所持」は禁じておらず、児童ポルノの拡散が止められない原因として国際社会から批判を受けていた。
 改正案では、性的好奇心を満たす目的で所持や保管をしたことが明確な者については「1年以下の懲役または100万円以下の罰金」を科すこととした。
 3党は今年7月には、「所持禁止」でほぼ合意に至っていたものの、総選挙で協議が中断していた。
 民主党には、「所持を処罰対象とすれば、捜査権の乱用につながりかねない」として慎重な意見が強かったが、過去に取得したポルノについては処罰対象から外すことで合意した。
 今後、慎重論の根強い社民党の了解を得て、全会一致での成立を目指す意向だ。

くたばれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!

クソがっ!クソが!!クソがクソがクソが!!!!!

どいつもこいつもくそったれ!!!

俺は俺を否定した世界を否定する!!!!!


もし衆議院がこの法律を通してしまうのなら私は失望するよ

政治家も底が見えてる、俺は日本人を軽蔑するだろうね

ああああああああああああああ

あーーーーーあーあーあーあーーーあああああああ

誰も見てないことを利用して独り言書いてんな

わーたーしーはーかーみーだー

これは統合失調症における宗教妄想に属するな、マジ、マジもマジ、大マジよ

ヒャッハー

CoD MW全実績解除したぜー!

Cod MW2の、空港テロリスト描写カットすんなよこんちくしょー!

テロリストの異常性を感じるために必要だと思ったから入れたんだと!思う!よ!うん!

何かおかしいな

何かおかしい

まるで別人のようだ

前に張った伏線の回収をまだ行っていないし、何が「帰ってくる」んだろうか・・・・・・

解離性同一性障害は記憶が抜け落ちるからすぐ判るだろうしなぁ・・・

浅井さんはバカだから判らなかったけど

俺、前に

俺、前に絵師になるとか言ったじゃない

でさ、練習は毎日ちょっとづつしてたんだぜ実は

ほら!、ようやく六角柱が書けるようになったんだ!

先長すぎワロタwwwwwwwwwwwwwぶんぶーんwwwwwwww
六角柱

もっと上手くなるんだぜ!

それで萌木原ふみたけとか、むりこぶとかこ~ちゃとかつばすとか皆ぶっちぎって1位になるんだ!



それは無理でしたサーセン・・・・・・・・

ファック!

何てオナニーなんだ!

泣きたい気分だぜベイベ!

どうせ誰も見てない!

センチメンタルな気分!

センチメトルの身分!

ヘイ!
ona-buro


俺は気が狂いそうだった

エロゲをやっていると

何故かヘッドフォンの接続が上手く行かず

ノイズが入ったり、片方からしか出なかったり、音が中途半端に出てきたり

とにかく安定しないんだ!

俺は狂いそうだよ全く!!


































ところで360度回ったら元に戻るんだよな

命名だな

どうやら俺は”ゲームをすると体温が上がり続ける病気”になったらしい

二昨日ゲームしてたら異常に熱かったから体温計ったら39℃もあったからビビッたが

一昨日はかったら別にそんなこともなかった

昨日ゲームしてたら異常に熱かったから体温計ったら39℃もあったからビビッたが

今日朝計ったら別にそんなこともなかった

いや

俺ずっとゲームやってるから多分違うわゴメン

おいおい・・・・・・・・・・・・・

過去の写真が1枚も無いとかどこの犯罪者だよwwwww

あぁ

予想通り誰も返事しないんだな・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

誰か書き込んでくれよ!

もしかしてこれ誰も見てないのに毎日毎日オナニー綴ってるだけになってない!?

誰かいるのか!? 見てるのか!?

誰もいないのか!? いないなら返事をしてくれ!

いいか?

誰もいないんだったら返事をしてくれ!

今日

今日友人が、

食事のマナーについて、食い物をクッチャクッチャ言わせながら教えてくれたよ!

本当にありがとう!

反面教師にして俺もこれからはこんな事がないように頑張るね!

いちいち「こんなん常識だろwwwwお前大丈夫?wwwww」とか聞いてくんのが鬱陶しかったな

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

魅杏攻略したぞぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

・∀・「オカゲデトッテモステキナオトモダチガデキタモノ!」

6回聞いた!!!6回聞いたんだ!!!

7週目!ついに!・・・・・・・・・・・・・ついに!!!

ハッハッハッハッハ、私は無敵だぁ!!!!!

前立腺パーンチ♪

前立腺ぱーーーーーーんちっ♪♪b5965743.jpg


「っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・」じゃねぇだろww死ぬぞwww

A

俺は決定ボタンを押す度に、君とは違うロジックなんだと痛感させられる

同じ展開、同じ仕草、同じ言葉、もうやめてくれ、頭がおかしくなりそうなんだ

もう何か同じ話をしただろうね、ゲシュタルト崩壊って知ってる?

ボクはもう君が誰だかわからないよ


























ドリームクラブクソムズいみんな死んでしまえ俺はもう5週目だいいから速くハッピーエンド見せろやゴルァ!!

いいか!!

・∀・「おかげでとってもよいお友達が出来たもの!」

なんて言葉はなぁ!!

5回目なんだよ!!

俺を鬱にさせる気か!!!!!!



というサンチマンタリズムに彩られた今の俺

A

もうボクには君が誰だか判らないよ・・・・・・・・

こんばんは

何かブログがまた狂気じみてきたな

ちょっとリセットして今日の晩飯のことでも書くか

今日は魚だった
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
