

なん・・・・・・・・・だと・・・・・

俺さ、電車の窓から景色見るときとか、風景に忍者走らせたり

カレンダー見るときに、マリオみたいなのに、線と線の間を跳ねたりして登らせたり

部屋をボーッと見てるときに、色の間を、ハリネズミに駆けめぐらせたり

するんだけどさ

おまいらもするよな・・・・・?

うぅ・・・・・・・・

目をつむると垂直ミサイルが襲ってくる・・・・・・・・・・! クソッ! クソッ!

中央艦隊からの高出力プラズマレーザーが・・・・・・・・・!!!

まぁ、要するにあんまりゲームやるもんじゃないってこったな、HAHAHA

ゲーム長時間ギネス

インドはマハーラーシュトラ州ムンバイに住む26歳の
Chirantan Patnaikさんは、9月4日の午前10時から9月6日の午前2時までぶっ続けで
Grand Theft Auto IVをプレイし見事“ゲーム連続プレイ時間”のギネス記録を達成しました。
その記録は40時間20分と、これまでの記録28時間1分を大幅に上回るものでした。

挑戦前にはヨガによるトレーニングで忍耐力を高めたというPatnaikさんですが、
彼はコーヒーやナツメが集中力の持続を助けてくれたと語っています。
その効果もあってか彼が挑戦期間中にとった休憩は僅か4回だけだったそうです。

挑戦を終えたPatnaikさんは「とても楽しくゲームがプレイできた。
長時間ゲームをプレイする事は私にとって苦しいことではない」と余裕綽々の発言。
次は48時間の連続プレイを計画中との事で、新たなる挑戦への意欲を見せています。



たった40時間かよ
俺ネカフェで3日間やり続けて死んだ奴見たこと有るぜwwww

絵師になりたい

更新普通に出来たわ、すいません

今回の記事はちょっと真剣なんですよ、えぇ、なんですとも

先日さ

俺「幾らエロゲをやっても積みゲーが終わらない」
俺「それは何故か、エロゲをつくってる方は仕事で、やってる方が趣味だからじゃないか」
俺「そこには絶望的な差があり、俺が1クリックしている間に彼らは2クリックつくっているかもしれない」

と、ネトゲでの友人○○○に言ったところ
○○○「じゃあエロゲを仕事にすれば良いじゃん!」

俺は思ったね






         |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)    そ  れ  だ  !
        ノ(  )ヽ
         <  >



ってわけよ、だからだ、俺も作る側に回れば良いわけよ
天才すぐるwww

だけど、俺は現代文ウンコで、SSすらまともに書けないし、音楽も赤点だったわけよ

美術がかろうじて60辺りだったんだな

ってわけで俺は絵師になりたい!

これから毎日絵の勉強と練習をするぜ

そして1年後には、もうピカソ超えるね、うん、ゴッホも超えるわ

俺は全力だ!

明日やろう明日やろうとか言って、結局やらないとかには絶対にしない!

だが、今日は区切りが悪いから
明日から全力でやるぞ!

イ゙オ゙イ゙ドゴ

あてねぱみ

明日から一週間更新出来る無くなるかも、出来なくならないかも

よくわかんなーーーーい!ヽ(゜∀。)ノ

あっひゃっひゃっひゃっひゃ、あ、あてねぱみっていうのは



































全然いみありませーんwww うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

このテンションうっぜぇ・・・・・・・無駄に高ぇの・・・・・・・・・

マジうっぜぇって、だってよ、初めて話すのにいきなりハイテンションでさ

「よーーーーーぅ!(ォライッ ォライッ)」とか言ってくるんだぜ

「あぁ、何?^ω^#ピキピキ」

「えっ、何? ひょっとして怒ってる?マジ?チョーウケルww」

シーーーーーット!!! てめぇの家を廊下とファミリールームだけにしてやろうか!!

あっはっはっはっは

おっぱいとかよぉ~ww

ちんことかまじそんなんばっかじゃねぇか~ww

ちょっ、自重しろよぉ~ww はっはっww

うんw、うんうんw 一旦離れよ?w そうそうw

マジでさw

いやさ

書くことないだけ

そういえば昨日懐かしい夢見たわ、大事なことを思い出した気がする

隠語や専門語

判らない人にはイラッとくるよな、でも判る人にとっちゃその言葉があるだけでさっぱりまとめられたり出来るから便利なんですよねー

っつーわけで、今回は「おちんちん」の隠語とかさ、そういうのをバッと思いついただけ羅列していきたいね

ち○こ
おまんちん
おちんろん
眠れる獅子
猛り狂う暴虐の使徒
ペニス

格好良いですよね鎮まれ!暴虐の使途!とか

ΩΩ Ω<な、なんだってー

俺は全然気にしてないし、意識もしてなかったんだけどさ・・・・・・・・・・・

今日

「キーボードの音うっせぇよ!」
とか
「エンター強く押すな、」
やら
「ちょっ、痛っ、いたいってば!エンター強く押さないで!・・・・・///」
とかさ
「エンター強く押す奴って自分格好良いと思ってるだろ?」
みたいな
「タンタンタンタンうっせーよ!てめぇはタイプライターか!?」

とか言われちまった

そういうの気になっちまう人もいるんだな、全然しらんかったよ・・・・・・・・・

我が右手

我が右手に有りし星の杯よ、天より授かりし輝きをもって我らがおっぱいとなれ・・・おっぱい!

我が深淵にて煌めく蒼き刻印よ・・・・・・天に昇りて煉獄を照らす光の柱と化せ・・・・・・走れ!おっぱい!!

千の棘をもってその身に絶望を刻み、塵となって無明の闇に消えるがいい…砕け、おっぱい!

天の眷属たる女神の僕よ、暗き大地を清めんがため、今こそ来たれ!其は光にして騎士、七耀の守護者なり、今こそ我らに力を!おっぱい!



うーん・・・・・・・ここまで考えておいて言うのも何だけど














































2番煎じかな

おい

あの左側のフリーエリアのバナーの方がどなたか判るか・・・・・・・・・・・?

偉大なるロシア大統領プーチン様だ、頭がたか~い!

どうみても

どうみても病んでいます本当にすいませんでした

これからは健全でおもしろい記事を書いていきたいと思います

俺は病んでいないさ!

そう!病んでいるのは君たちかもしれない!

私は正義だ!

例え世界の人々とカラスが否定しようが! 俺が! カラスは白いと言ったら! カラスは白い!

俺以外が悪だ! ハーーーーッハッハッハッハッハッハッハ!!

大いなる我らが主よ

天命によりおっぱいおっぱい

任天堂

任天堂が「マジコン販売者を見かけたら連絡してください」だって

ようやくクソみたいなイタチごっこが終わるのかね

個人レベルでも規制して欲しい

「マジコン使ってる俺たちに嫉妬してるんだろ?」だの

「DL自体に違法性無しだから低学歴乙wwww」だの

頭悪い言葉を聞かずに済む

レスターってよぉ

マジヤベェよな、うんマジヤベェ

どれぐらいヤバイかっつーと、まぁマジヤバイよね

もうガーンとなってドーンつってドカーンだからね

それで皆「きゃー!レスター!かっくぃー!」つってよ

俺はそれをずっとマウスクリックしながら見てるわけよ

なんつーのかね、俺とレスターの格の違いっつーか人間出来てるかとかそういうの?

もうマジヤバイの

俺結構エロゲやってるけど、こんなに人間出来た主人公見たことないもん

あれだよね

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・

あああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああ

更新マンドクセ・・・・・・・・(´A`)

じゃあしなきゃいいじゃん!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
