

明日死ぬ

明日死ぬんなら何する? って聞かれて思い浮かんだことが、今一番したいことらしい

毎日「明日死ぬ」って思いながら生きてみようかな、まぁ正しくは緩やかに死んでるだけだけどさ

そしたら、毎日はどんなに美しく、キラキラしているんだと思うだろうか

だから言うぜ、そして実行する



明日から本気出す

今・・・・・・・・・!

宇宙の何ちゃらかんちゃら星から電波来たわ

「おいメシア粛正早くしろよぶっ殺すぞ」だって

そのなんちゃらかんちゃら星は宇宙で一番頭良いんだけどさ

「ちょっと地球調子乗ってっからシバいてこい」ってね?

で、俺は使従なんだけどそいつらのあり方に疑問を持っていたのよ

それでな、俺は地球となんかんのハーフで凄い力持ってるのよ

それで、なんちゃらかんちゃらは俺を恐れて飼い慣らそうとしてたわけなんだわ

まぁ何が言いたいかって言うとよお

簡潔に言えば

折角ドリームクラブ買ったんだから早くやりたいってことなんだよね

呼ばれかた・・・・・・・?

俺の愛称・・・・・・・・?

愛称で呼ばれたことなんてねーよ・・・・・・・・・・、目から汗出てきたぜ

ちっくっしょおがぁああああああああああああああああ!!!!!!

ラブプラスに俺の名前入れられねーんだけど!?

無くなれよ!! 無くなっちまえ俺の特殊な名前!!!!!

こんにちは

じゅういちがつ たいよう たべられた

みんな かなしい

ぼく かなしい

でも はと は わらってた

した で みんな まっか 

こんにちは

6がつ 5 日

ぼくは あさ おきた

まま と だむ が わらってた

がっこう から かえっって

おでん たべた  おいしいな

だれか 

こんにちは

なつやすみが おわりました

わたし は 「つりだ つりだ」 と さわぐ ばか の レ
ス を もう しばらく みなくて すむので せいせい します
でも こんど は ふゆ です
くりすます は エ

 ロ
どうが いっぱい うれしいな

また明日

また明日にするわ、粛正

我はメシアなり、明日この世を粛正する

判ったか!

ラブプラ・・・・・!!!

買っ・・・買買買・・・・・買わっ・・・・・・・買・・・・・い・・買買う買え

買う!!!

買いたい!買いたい飼いたい解体懐胎回たいかかかいあかいあかいあかたいあkちあかちあkたいたい

明日!! 明日買う買う買う買う買う買うぞぞぞぞぞ!!!

やばいyばいばいうjくやあ6gた買いたい買いたい!!!

うーん

俺、ラブプラス買ってくるよ・・・・・・・・・・

廃人とか灰燼とか俳人とかどーでもいいよもう!!

あぁ、違うわ

俺は俺だ、タンパク質が物理法則で考えさせられてる俺だ

バカだったわ

ゲシュタルト崩壊してたみたいだ

何か変な常識がすり込まれてると思うけど、そんなの普通に起こってることだしな

「普通に生きてよ」とか「結婚はして当たり前」とか

バカらしい

俺は1+1=2を理解してるわけじゃない

暗記してるんだ

どうして物理法則がそうなってるかなんて判らない

物理法則を暗記してるだけだ

物理法則が何でそう動くかの意味なんて判らない、そんなの「そういう風になってるから」と答えるしかない

プログラミングだって「こうなったら→こうする」ってなってるだけで、何でそうなるかは判らない

俺なんて判るわけねぇっつーのwww

現実?俺?物理法則?は?高らかに言ってやんよ

イミフwwwウハwwwwおkwwww

さぁ、エロゲするか

やばいぞ

くそ、やばいぞ

知らん内に変な暗示にでもかかってるんじゃないか?

待て

催眠オナニー
毎日鏡に「お前はイケメン」だの「お前は誰だ!」だの「お前神すぎワロタww」だの言ったり
ぼーっと目の力を抜いてetc.............................
etc..........

思い当たる節有りすぎワロタwwww

やばいやばい

頭痛い

今さっきTVで流れてた雪見大福のCMの「とろ~りとろ~り」に変な違和感を感じる
何か思い出しそうなのに・・・・・・・・・・

何だよおい・・・・・・・

勘弁してくれ、俺が俺じゃなくなったみたいだ

おい

何だこの記事

俺こんな記事書いてないぞ?

ハッキングか何かか?

不気味だからやめてくれよ・・・・・・・何なんだよ一体

あぁ・・・・・・・・・

綺麗だなぁ・・・・・・・・・・・・・・消しゴム

消しゴム可愛いよ消しゴム

なんだよこの白い消しゴム、綺麗すぎる・・・・・・・・あぁ、エロい・・・・・・・

何見えないようにプラスティックなんて付けてるんだよ

え? 消しゴムが汚くならないように? あぁ、そうかそうだったんだね

あぁ良いなぁ消しゴム・・・・・・・・・・

角消し良いなぁ・・・・・・・・・・・・24個の角という機能美・・・・・・・・・良いなぁ・・・・

あはは・・・・・・・・・・机だぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
