

天神乱漫インストールした!!

fじゃぽいえfもwjめふぉいいsじぇいおfじぇj!!!

今なら世界征服できる今なら世界征服できる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうううういえええええええええええええええええええええええええええええええ


lk;あjrぽえいいgpうぃおふぃうおえpfじょえいふぇpfけぽk

どうせ誰もみてねぇよこんなとこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヒャッハーーーーーーーーーァアアアアアアーx--アx-アーx-アx-あーx-あーあーあー!!!!!


嬉しwwwwww嬉しwwwww嬉しすぐるwwwwwwおまwwwwうぇwwwwゲホッwwwww

え・・・・・・・・・・・・? 民主・・・・・・・・・・エロゲ規制・・・・・・・・? え・・・・・・・?

アニメに漫画もダメ・・・・・・・・・?

「立場の弱い人々のことを考えなかったのが自民党の敗因」 は・・・・・・?

エロゲしてる社会的に風当たりの悪い人間のことを全く考えてないなこいつは

どうせ社会的に少数派で印象の悪いモン叩いときゃ勝てるとか思ってんだろうな

言葉訂正した方が良いぜ

「立場の弱い人々で、更に社会的に印象の悪い奴のことを全く考えなかった私達の勝ちですwww」

昔から日本はこのエロスに対しては寛容だった

宗教的圧力などが無かったからだろうな、外国はこうは行かない

良いのか? 外国にはこんなもの無いぞ? 宗教的圧力が無かったために洗練された日本の文化だ

animate=命を吹き込む だぞ?

夢の内容

ここに書くわ、今日はチンコがよぉ

こんな風に↓
51GEH7SRB4L__SL500_.jpg

繋がったソーセージみたいになって、むっちゃでかくなって

これはもう死ぬしか無いって

生きる価値ないって

自殺するとこで目が覚めたわ

俺は一体・・・・・

聞いてくれ、今日の0~5時のことだ

俺は0時にニコニコを見ていたと思ったらいきなり12時にPSPを弄っていた

そして何故かデスクトップにはふたなりエロ画像が一杯入ったフォルダが存在していたんだ(300枚くらい)

キングクリムゾンか!? とか思って笑っていたが

フタナリ画像でヌいて冷静になると、突然怖くなってきた

記憶が飛んだか、ワープしたか、結果しか残らなかったか・・・・・・・・・

何にしても最近、ふとした瞬間に「あれ、これって夢で見なかったか?」なんて思うようになったこともある

前頭葉の問題で記憶が改ざんされてるか、本当にそんな夢を見たか、そのどちらかなのだが

今日からゆめにっきを付けることにする

真剣で私に恋しなさい!

まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい
まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい
まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい
まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい
まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい
まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい
まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい
まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい
まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい
まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい
まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい
まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい
まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい
まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい
まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい
まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい
まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい
まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい
まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい
まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい
まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい
まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい
まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい
まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい
まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい
まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい
まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい
まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい
まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい
まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい
まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい☆まじこい
ゲシュタルト崩壊☆フォイ☆
まじこい発売!

あと&LOVEもおももおおもっももももももムッハァーイ(゜∀゜)==3

今日ジム行った

今日ジムに行ってきたんだぜ

とりあえずムッキムキになりたいな

↓すげぇ一杯筋トレして、いつかこんな風になるんだ
b78.jpg

何時なれるのかなぁ・・・・・・

自分と他人は違うんだ

自分と他人は違う、自分と違うことをしてきた他人、今違うことを考えている他人

それは大事なこと

たった少しの言葉で、今の自分の状態を相手に理解させるのは難しい

すごく、沢山、少し、これだけでも、自分の考えている少しと相手の考えている少しは違う

沢山言葉を並べても、結果的に少し誤差がある

ならば私は曲解されないように、誠実に、ただそれだけを言おう

おっぱい

ムッムッホァイ!

俺は今猛烈に二段ジャンプがしたい

ただ、それだけ・・・・・・・・・・・・

おっぱい

ただ、それだけ・・・・・・・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
