

今日

今日”伽耶”という焼き肉屋に行ったんだけどよぉ

そこの注文頼むときの店員さん? 女の店員さんがさぁ

「御殿方2人ですか?」って聞いてきたんだよね

もうね、俺はビックリしたよ、うん

エロゲでは忍者キャラやらが言ってたけどさ

俺、実生活で聞くと思わなかったんだもん、感動した

うん、あの店行ってみ? 感動するから 御殿方って・・・・、ちょ、もっかい行ってくる



それと24時間エロゲは問題なく8月1日に出来そうです、応援よろしく! この文見てるかすら判らないが・・・

おい! マッkだぜ!!!!

マッkがいるぜ!! マッkが帰ってきたぜ!!!

予定

24時間ぶっちぎりエロゲ大会 2回戦は

8月1日にやる予定です

どうか熱い声援を!!

ぶっちぎりエロゲ24時

近いうちにやります

更新再開しまーす!

PSP-Go-今年発売!

こんにちはー!

二週間ぐらい更新できませんでしたがまた今日から更新していきますよー!

後、上の画像は趣味でつくったもんですー、良かったら壁紙にでもしてくれると嬉しいぜ・・・・・・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
