スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁー

来週から10~12日間INできません・・・・・・

すいませんねぇ・・・・・・・・、あ、あと更新も出来ないのでよろしく

まぁ、更新できなくなる時まで更新を続けていくとしますよー

今日はこれといった話題は無いんですが・・・・・・・・・・・・

まぁ、毎日おもしろい話題をお届けしないと情報交換所としての機能が薄くなってきてしまうもので

そうですね






















笑いたいならアンサイクロペディアにでも行け!!!!!!
スポンサーサイト

りょうかーい

βカロテン鮫の肝DHCさん了解でーす

しかしながら・・・・・・・・・・・・・・・

表向きはただのブログだけどその実態はオイチョカブ猟団員の密かな情報交換所だったnihonngoutenakunatta!!!

ってかっこよくありません・・・・・・・・・・・・・・・・?

え? かっこよくない・・・・・・?

すいません。。

ジラーチ

やぁ、諸君 久しぶりの更新だ

さて、まぁ更新したということは、重要なネタは持ってきてるから安心したまえ

何と、ニンテンドーWiFiで、ポケモンプラチナ、ダイアモンド、パールにジラーチを捕獲することが出来る

あぁ、ごめん、それだけ・・・・・・・・・

こん^^

まずクレーを起動したら

aaaa

ココ、矢印に黒丸付けたところを押す


んでもって

ニコニコのトップ画面に行くから、そこで好きな動画を検索して

抽出したい動画の↓ココをクリック
aa


あゆおけー?

嗚呼ああァァアァ嗚あぁア呼ァあアァ!!!!!!!!!!

ま…………またっ…………!!!!!

クソっ、幾らヤっても沸いてきやがる………………













はい

えーと、またやってしまいました

表情が歪む程の恐ろしい喜悦を顔に貼り付け、俺は焦点の合わなくなった目を忙しく動かしソレを何とか見ようとする

俺は一つの感情に囚われていた、喜びという2文字の慟哭に…………

意識せずとも笑いが零れる、意識などする物でも無いのだが、そんなことは今はどうでも良い

アハハ、ハハ………、アハアハ、アハハハハハハハハハハ!!!!

あぁ、この世界観よ! 我がホメオスタシスに欠かせぬ物よ!!!!

礼を言おう! 人間という生物を育みたるこの大地よ!!

礼を言おう! これまでの過去を、歴史を! 人間の傍らに常に腰を置いてきた文化達よ!!












礼 を 言 お う ! 素 晴 ら し き こ の 世 界 よ! ! ! !








まぁ、アレです、要するにエロゲ買いました


4タイトル

↓これは左下の作品の特典で、この作品の原画家さんのサインです
サイン


でも積みゲーはまだまだいっぱいあるんです…………

何だかこのサインから力が流れてくるかのようだぜ…………

今の俺なら、ぜんっぜん全く大方出来なかった”ガッコ”の擬人化も出来るやもしれん

明日ぐらいにうp出来るやもしれん………………

おっぉう・・・・・・・・・・・・

猟団がやばくなるってことはないんだけどなぁ・・・・・・・・・

俺が積みゲーに押しつぶされてやばいんだよなぁ・・・・・・・・・

そういえばまた今日路上で聖書配ってたヤツがいたな・・・・・・・

宗教に入ってエロゲをやる速度が上がるわけでもなし入らないよ・・・・・・・・・

聖書は受け取りませんでした、目があって睨まれたので・・・・・・・

それというのも、前に配ってた聖書のエロい単語に全部丸付けてから、笑顔で返した過去の俺が悪いんだろうなぁ・・・・、・・・・・・・・・・いや? 笑顔で返す時に笑ってた歯がフッ素でコーティングされてたからか? 
いやいやいやいや、その前日に鏡の前で笑顔を作る練習を小一時間したからか・・・・・・・・?

まぁ睨むだけだから良いんですが・・・・・・・・・

睨むといえば前に、笑顔が素敵な店員さんに「○○セット一つ、あと・・・・・・笑顔をください・・・」
っていったらめっちゃ睨まれました、怖かったです、愛をください・・・・・・・・・・・

おはこんばんちはー

いやぁ、何で2週間近くも更新出来なかったかというとだね、うんうん、ふん………

…………過去を見るのも良いが、私たちは先を見て進んで行かないと行けないのさ……フフッ(自嘲気味に)

今日電車でPSPやってたら隣のババアが俺の連打速度にビビって、首を振りながらため息付いてたぜ!!! 俺やっぱ世界選手権とか出た方が良くね?

毎日毎日、日記なんて付けてると流石に書くことが無くなってくるんだこれが

取りあえず、そうですね、何か話題あったかな

駄目だ、俺の発想力は危険信号をピコンピコン上げている、もう無理だと…………

そういえば、ウルトラマンセブンって、怪獣に会って一番始めにビーム撃っちゃ駄目なのかな?

あのピコンピコンって何よ? あれって、ドラマの尺を延ばすためにピコンピコンサイン出さないとビーム出せないとかそんな決まりがあるのかな?

「ジュエア!」「ジュエア!」「ジュクシ!」「ジュエア!」とか言いながら怪獣をチョップしてるだけじゃないんだね、ウルトラマンセブンも………
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。