

すいません・・・・・・・

でも今回は仕方なかったんですよ!!

まぁやるさ? うん、明日からだけどね、今日は充電するんだ、色々疲れたからね・・・・・・

明日からは絶対!

明日からは絶対ちゃんと毎日更新するとここに誓います、本当!

3度目の正直ならぬ何度目かの正直!

やぁ、すっかり更新を忘れていたよ

すっかり忘れていたよ、ハハハ

何でかっていうと、コメントくれないとブログ書く気にならないんだもの・・・・・・・・・・

日記じゃないっすね、やっぱり俺はゆとりが無いのかなぁ・・・・・・・・・

ゆとり世代なのにおかしいぜ・・・・・・・・・・・・・っ

ゆとり世代だぜっ!? 高校出るまでは仕事しなくても食っていけるし勉強する内容もクソ端折られてんのに何でなんだい!?

誰か教えてくれよ! 俺に都合の良い答えを出して早く俺を安心させてくれ!!

あぁ、きっとエロゲに必死すぎて日記書く時間も惜しいんだろうなぁ、ハッハッハ

そんなに急いでどこに行く? と言われることもありますが

急いでみるのもたまには良いもんですよ、ゆっくりするのも最高ですが

YUZUSOFT 祝!マスターアップ!

天神乱漫マスターアップ終了だってさ!!!!!!

普通期限ギリギリになって、マジで酷い目に会う前に泊まり込んでマスターアップまで漕ぎ着けるもんでしょう?

発売日2週間前にマスターアップって何でだ・・・・・・・・・・・・・・・

きっと期限が2週間前だったんでしょうね・・・・・・・・・・・

後はカウントダウンフラッシュだけですねぇー、俺あの恒例のカウントダウンフラッシュ大好きなんですよ、パロディが良い味出してる!

気功術

今日は気功術についての説明です

えー『気』

気とは生命エネルギーそのものと言われています。

この世に存在する全ては振動していると言われ、量子力学理論でも原子全体、さらには原子の中に存在する究極物質原子も回転、振動していると言われています。この回転振動により発生したエネルギーが【気】ではないかと思われます。
そして、この回転振動のエネルギーを意識的に操り使用する能力を、超能力と総称し、気功等の力の根元はこれにあたるのだと考えられます。

現在、この素粒子の振動エネルギーは波動と呼ばれていて、MRA【共鳴磁場分析器】で測定出来る様になってます。もちろん賛否両論ありますが、そこは自己判断でお願い致します。


さてこの気ですが、地域によってプラーナ、チャクラ、コスモ、マナ等、様々な呼ばれ方をしてますが元は全て同じものです。気を扱うことは神秘的で魔法のように思われがちですが、古くから伝わるごく自然に周囲にあるものです。

例えば空気や元気、その他沢山ありますが、これだけ気という文字が付くのも万物がもつ根本的エネルギーだと考えられていたからではないでしょうか。

気の種類

気は様々な種類がありますので、一般に認識されているものを簡潔に説明致します。


【先天の気】
生まれながらに持っている気です。

【後天の気】
呼吸や飲食から得られる気です。

【真気】
先天の気と後天の気が合わさったもので、生命活動のエネルギーを指します

【陽気】
正の気です。陽気が体内で発生するとカーッと焼けるような熱い感覚が現れます。

【陰気】
陰気は悪い気という訳ではありません。人間は陰陽の気からなり、これらのバランスが最も大切になります。

【邪気】
悪い気で病気の元になります。邪気は悪い想いや言葉からも生まれます。嫌いな人を睨むだけでも邪気が飛んで行き、これを邪視といいます。

頻繁に使われるのは、この位です。

気の感覚

一般的に気の感覚は、どういう感覚がするのか様々な種類があるので紹介します。

手で感じる感覚としては、重量感、熱感、冷感、通風感、電気が流れる様な感覚があります。

どれが良い、悪いはなく個人差があり、パワーストーンなどは個々に違う種の気を発しています。

次いで全身で感じる気の感覚としては上記の他に、むづがゆい、だるい、軽い、はれぼったい等の感覚があります。

特に瞑想をする時などは腰のあたりがムズムズする事が多いですが、異常ではないので心配はいりません。



まぁ、色々言いましたが何が言いたいかというと気功術を極めるとこんなことが出来るそうです↓


えぇ、凄いですね、見てくださいこのハリセンがあたった後の顔
プギャーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

またやっちまった……………………・

俺の封印されし右手を抑えられなくて…………・暴走しちまったぜ……エロゲ店で……・

untitled.jpg

クソッ、俺の右手は俺の意志と関係なくどんどん面白そうなエロゲを棚から取り出してしまって……・

その後はもう記憶がないです、多分人格だとかを乗っ取られたのかもしれない……・

クソッ、時間的に終わらねぇよ…………………

熱が完治したぜー

これから止まっていた更新をまた続けていくんだぜー

うはwwwwww

Mック来とるwwwwwwwwwwwwwww

今日やっと熱下がったwwwwwwwwwww

超やべぇwwwwwwww

やべぇやべぇwwwwwwwwうぇwwwwwうぇwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
