

熱出た

昨日熱が出た、エロゲ一段落ついたら医者行った、錠剤渡された

もちろん精神力が長崎ちゃんぽん並(すぐ切れる)の俺は錠剤を飲むのが死ぬほど嫌だった

ハンマーで叩いて粉状にした

めっちゃ辛かった

深刻な事態だぜー

真・恋姫†無双をインストールしてからというもの

ブルースクリーンがやたらと出るようになってしまった

ネトゲなんてしようものならいきなり落とされるなんてザラだ

だから、真・恋姫†無双が終わるまではあまりMHFには来れないと思う・・・・・

最近思うんだが


俺さ、このままじゃダメな気がするんだ

今のままだったら俺はなにも変われはしないと思う

もうちょっと変わらなきゃって・・・・・・

そろそろ潮時だと思うんだ・・・・・・・・・・

おさらばしなきゃいけない、俺は、俺のために




























クソつまらねぇ中途半端なお勉強とやらとな


今のままでは俺は真のゲーマーになれはしないだろう!!!


明日や来年ではない、俺は今から変わる!!!

うおおおおおおお!!!!

これを見てくれ



よし、俺は達人を目指すぞ

すまない・・・・・・・・・・・

orz
俺の最高記録は・・・・・・・・・・・・21時間寝ないでエロゲをやり続けること・・・・になってしまった・・・・・・・・

不甲斐ないぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなんじゃ親に会わせる顔がねぇ・・・・・・・・・

だが・・・・・・・・・また俺は24時間に挑戦しようと思いますので・・・・・・・・・

ほんと・・・・・・・・・・・えぇ・・・・・・・・

エロゲ24 #21

現在時刻23:30

あと3時間だぁーー

エロゲ24 #20

現在時刻22:30だ

私はエロゲの世界からやってきたエロゲの使者だ

何で皆髪の色が黒で統一されてるんだ? 何で学園服が派手じゃないんだ?

何で皆声に何も特徴が無いの? ワけワカらないヨ

エロゲ24 #19

現在時刻21:30です

俺はエロゲのしもべ、いや、エロゲが俺のしもべだ!!!

エロゲ24 #18

現在時刻20:30

あっと6時間!
あっと6時間!

これが完遂したら次は36時間をいつかやるぜぇ!!

人間の限界を挑戦だよ!!

エロゲ24 #17

もう、誰も見ていないのですかねぇ・・・・・・・・・・

今第9章・・・・・・・、何章あるのかもわかりません・・・・・・・

でも1つだけ判ることが、俺はまだこのゲームの1/3も遊んでいないということです

流石8Gです!!

エロゲ24 #16

現在時刻18:30

ネタ無いので打ちきりです、工場長様の次回作にご期待ください

でもエロゲプレイはやめないぜ☆

エロゲ24 #15

俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

俺「・・・・・・・」

俺「・・・」

  おと きこえる
  
  きょく だ

  そうだ

  えろげ しなきゃ・・・・・・・・・・

  おれはけだるいからだをおこしてぱそこんとむきあうのだった

エロゲ24 #14

俺「クソッ・・・・・・・・・・、視界が・・・・・・・・・」

俺「もうダメだっていうのか・・・・・・・・・クソッ・・・・・・・」

俺「ダメだ・・・・・・やらなきゃ・・・・・・・、やらなきゃ俺は・・・・・・・」

俺「畜生・・・・・・・、何て俺は非力なんだ・・・・・・・・っ!」

                               ~続く~

エロゲ24 #13

ぐぅ・・・・・・・・、くそ・・・・・・・、眠い・・・・・・・・・

ダメだ・・・・・・・・・・寝たらダメだ・・・・・・・・・・・

エロゲが・・・・・・・・!!、エロゲが俺を呼んでいるんだっ!!

こんなところで寝るわけにはいかないんだっ!!

そういえばどんな状況でやってるかっていうと

2時30分にトイレしてから、動いてません、部屋が蒸す蒸す・・・・・・・・・・

エロゲ24 #12

現在時刻14時30分!!!

折り返し地点だーーーーーー!!!

盛大な拍手!! よく諦めたり飽き足りしなかったこの俺にはくーしゅ!!!

はいはい、パチパチーって、ほらほらほら!!

これからも頑張っていきますので、何とぞよろしく

エロゲ24 #11

現在13時30分

ちょwwwwwwwwやべぇwwwwww呂布来たwwww逃げろwwwwwwwwwww

エロゲ24 #10

まだ全然眠くねぇ・・・・・・・・・・・・・とは言い切れない

正直眠いんだな・・・・・・・・

土曜の2時に始めたんだけどねぇ・・・・・・・・

実質もう26時間くらい起きてるしなぁ・・・・・・・・

寝て、起きてから始めた方が楽だったぜ!

密着エロゲ24時~眠らない街銀座~

現在時刻11時30分

ナ「警察は今日も銀座の警戒を怠っていない」

警「あー、そこ何やってるのかな? ねぇ」
A 「すいません」
警「いや、すいませんじゃなくてね? うん」
ナ「どうやら、売春行為らしい、小さな子供は謝るだけで話を聞こうとしない・・・」
警「いやね、これ犯罪だからぁ、取り敢えず署までね? うん」


ナ「何やら喧騒だぁ」
警「何でしょうかねあれ? なぁーにか、ありますね、はい」
A 「なんだごるぁぁ、お前が悪いんじゃ!!死ねよ!!」
B 「うるせぇ!! 死ねよ!! あああ!!」
警「はいはい、ちょっとやーめーなーさーいって、はい、どうしたの? ねぇねぇ はいはい」
ナ「どうやら酔っぱらいの喧嘩らしい、この後、酔いの覚めた彼らは素直だった・・・」

警「はいはい、何その格好? ねぇねぇ」
ナ「警察の仕事は1つや2つで終わらない、銀座では毎秒と言って良いほど犯罪が行われているのだ」
A 「良いだろ何でも!! 俺はエロゲーマーだ、悪いか!!」
警「いや、悪いかじゃなくてね? はいはい」




警「うん、何で裸なの?」




   ヽ゜ω。ノ 「何で君達は服を着て居るんだい?」

エロゲ24 #8

定時連絡でーす

もう1/3終わりましたねー・・・・・・・・、何か短かったです・・・・・・・・・

あと16時間、気張っていきますよーっと

文短いのは勘弁してください・・・・・・・・1時間毎にブログの内容なんて考えられる程俺は賢いわけじゃないんです・・・・・・・・

24時間エロゲ #7

これは寝てないことを確認するために、寝ないようにするためにテキトウに書いてるモノなので、あまり見ても見なくても大丈夫かと思いますよー

取り敢えずこんなのを
Key        

MOONSTONE      「マージナルスキップ」”4月24日”

Lump of sugar      「タユタマファンディスク」5月29日

YUZUSOFT       「天神乱漫」”春”

うぃんどみる      「祝福のカンパネラ」

あかべぇそふとつぅ  「WLO」  

Navel      「俺達に翼はない」

ユニゾンシフト     「フライアブルハート」

コットンソフト      「アンバークォーツ」

あっぷりけー妹ー   「才気煥発才色兼備の君たちへ」

ピースソフト     「ツンな彼女デレな彼女」”4月27日

キャラメルBOX   「ボクの手の中の楽園」

フェイバリット    「星空のメモリア」

PIL           「仏蘭西少女」6月19日

Sputnik 「echo」

ファイアージュ    「終わりなき夏 永遠なる音律」夏

Comet 「&LOVE」夏

Hatena        「ヘリオトロープ ーそれは死に至る神の愛ー」4月24日

Pleats soft      「ここより、はるか」

すたじお緑茶     「恋色空模様」夏

light    「どんちゃんがきゅ~」4月  「タペストリー」

みなとそふと     「真剣で私に恋しなさい」2009年

ETERNAL       「nega0」未定

暁WORKS 「DEVILS DEVEL CONCEPT」

24エロゲ #6

むぅ・・・・・・・・・・

24時間ぶっちぎりエロゲ #5

あぁ、俺Basesonさんの手先とかじゃ無いですよ、ぜーんぜん

まぁ、やってみると良いよ~? って言ってるだけでね

ハハハ~


まぁまぁ、そんなことは置いといて

そいでもって、俺は学生だけど、「土曜日に何ゲームやってんだぁ、ガッコ行けー!」

っていうのがごもっとも、だが今日は休みなんですよー、創立記念日とかでね、ハハハ

これがもし出来たら、俺、今度は32時間ぶっつづで、それが出来れば今度は48時間

そして3日間寝ずにエロゲープレイと

前にネカフェで3日間ネトゲやって死んだ事件がありましたねー、過労で

エロゲやりながら死ねるなんて本望なんだから別に良いんですけどねー

24時間ぶっちぎり耐久エロゲ #4

はいはい、おはようからこんにちはまで工場長様がお送りします

今回は戦闘シーンというものの解説をしていきたいと思いますよー
無双02

真ん中の「ふふっ、言うわね」って言ってるのが、戦闘中のくせにちょくちょく敵と会話をする武将さんです、本当は中が良いんでしょうね

RPGみたいになっていて「攻撃」「迎撃」「射撃」「奥義」「防御」「クリフトだけ呪文使うな」になっております

後は左上の青い枠の数が自分の体力
   右上の赤い枠の数が自分の体力みたいなもんです

それでまぁやんややんやと戦っておしまい

主人公はクソの訳にも立ちません、モチロン商人に売っても1ゴールドも帰ってきません、馬糞以下ですね・・・・・・・

24時間ぶっちぎり耐久エロゲ #3

はいはい、こんばんはございますでしたー

ゲームシステムが判った所で、さて

本作ですが、主人公の”本郷一刀”君が、皆女の三国志世界にトリップするところから始まります

事情が全く判らない主人公君は「????」みたいな感じで

まぁ、俺にはこんな適応力が無いからね、もう死んじゃうだろうね

そこに魏軍が現れて、主人公を保護することに

こちら↓の画像、一刀君が訳も判らず魏の曹操と話をしているところ、真ん中が曹操
無双01

はい、えぇ、あーららってね? もう赤面させちゃってますよ

流石エロゲ主人公です、モテ素

(モテ素とは我々が名付けた物理法則、何故か異様にモテるということから、主人公はこれが生まれながらに他人の5~6倍所持している、そして5~6倍所持している者だけがエロゲの主人公になる資格を持っている)

が尋常じゃ無いですね^^

死ねっ!!

24時間ぶっちぎり耐久エロゲ #2

現在時刻 3時30分

インストールに時間食い過ぎた・・・・・・・・・・、容量が8Gだとか何とか・・・・・・・・・

さて、まだ初歩の初歩なんですがゲームシステムの解説です

どうやら、イベントパート→戦闘パート→イベントパート→戦~~~(略)~~エンディングっぽいです

具体的に言うと

4つのイベントパートの中から一つのイベントを選ぶ
      ↓
イベントを見る
      ↓
戦闘パートに入る
      ↓
沢山あるイベントパートの中から一つイベントを選ぶ
      ↓
戦闘パートに入る
      ↓
沢山あるイベントパー(ry
      ↓
(ry
      ↓
(r
      ↓
(
      ↓

      ↓
エンディングー、って感じでしょうかねぇ・・・・・

次からは画像なんかも入れていきますよーっと

まぁ、あと23時間頑張りますよ

容量・・・・・・・・・

容量でかすぎてインストールできない・・・・・・・・・

ま、まぁちょっと出だしアレだったけど頑張りますよ!

それとコメントありです!

24時間ぶっちぎり耐久エロゲプレイ!#1 

現在時刻2時

さぁ、ついに始めます 
ついにやりますとも!!!

その名も、24時間ぶっちぎり耐久エロゲプレイ!!!!

寝ずに24時間ずっとエロゲをやり続けるという、人間のメカニズムの限界を試すイベントです

今回やるエロゲは、アニメ化もして人気の真・恋姫無双!

img_1655384_48540072_0.jpg

では、インストールに時間がかかるので、2時間30分を開始とします

そして、2時30分から1時間ずつレポートを書いていくので、それが切れたら寝てしまったと考えてください・・・・・・・・・・、では・・・・・30分後に

やぁ、これがスク水の歌だ・・・・・・

なんかアレだろ・・・・・・・・・・・・・・?

こう、ついつい自然に歌っちゃう感あるだろ・・・・・・・・・?



俺・・・・・・・・・・・、どうしよう・・・・・・・・・・・

ハハ・・・・・・・・・・・・・

今日はちょっと余裕ありません、おもしろい話題もありません

かゆ うま

暇だったからやった

前の記事は、暇だったし第一寂しかったからやった、反省はしていない

さて、巡音ルカってボーカロイドのことなんですがねぇ

ちょっと公式ページを見た感じ
「ちょっ、マジか! ジャンルはラテン・ジャズ~エスノ系ポップス/ハウス~エレクトロニカ系ダンスで、曲のテンポは65~145BPM で、音域はD3~D5かよ!俺アシッドジャズとクラシカルポップ好きだし やっべ買おうかな!!(超テキトウ)」

はい、何書いてあるのかサッパリだったし、第一頭の悪い俺に調教できるのかすら謎です

鏡音リン・レンは買ったのですが、まだやってなくて・・・・

ハウ・ツー本みたいなの買うとエロゲできなくなるし・・・・・・・・・・

図書館に都合良く置いてあるわけないし・・・・・・・・・

まぁ、鏡音リン・レン調教できたら買うことにしようかなと・・・・・・・・・・・・

いや、触るよ!? ちゃんと起動させて練習するよ!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
