

PFP壊れたんだぜ!

タイトル通りPFPまた壊れたんだぜ!!

いや、別に耐久度テストとかはバッチリだと思いますよ?

ただ俺がやりすぎなだけでね、えぇ

物だし限界はある

まぁ、そういえば壊れないのが不思議なくらい使ってたんですけどねー

どんなとこが壊れていたかというと、△ボタンの接触部分ですよ

△ボタンが反応しないだとか、そんな感じです

そこで、その接触部分を取り替えるために、ELEC○Mさんのコントローラーを分解して

中から取りだしてしまいました

ニセモン

オイ今誰だ偽物っつった奴、これは本物のPFPじゃボケェ!!

あん?自分のPSPと比べて画像をまじまじ見るなよ!! SONYの字無くね?とか言うなよ!!

下の文字変じゃね? とかもいうなよ!! 偽物とか言った奴表出ろぉ!!

表へ出たら、そこには広大な空が広がっていた・・・・・・・・・・・・・・







PFPの真ん中に置いてあるのが接触部分です

中に磁石的な物が入っていて、ボタンを押すと中の磁石が押し出されて、ボードに当たって電流が流れるという、初めに考えた人は凄いね!

それで取り替えておしまい!と

まぁ、これで終わったら味気ないんだぜってことで今日気付いてしまった世の中の心理を書いていくことにするんだぜ・・・・・・・・

ギャルゲーエロゲーは本当に、モテない奴が寂しくてやる物かどうか!

ですよ、えぇ、モテない奴が寂しくてやる物だったら

絶対実写の写真をフォトショップとかで編集して声入れてとかするだけで良いはず!

なのに何故わざわざキャラクターを作って書いてCGとかも全部書いていく理由とは!

リアルよりもゲームの、あのデフォルメされたキャラを愛しているからでは!!

そう・・・・・・・・・・・

デフォルメキャラを愛し、魂を注ぐから、実写では無いのです!

オタクだっせww オタじゃんwww
と言っている奴ら! 愛する物は違えど! 根は一緒のハズだぜ!

さぁ今一度見てみるんだ! オタクに対するスキーマと先入観を捨てて!!

だが、もう一度見てみる対象を俺にするのだけはやめておいた方が良いぜ、皆が皆俺ちゃんみたいに格好良くて最強で瞳一つで世界が揺れる美男子でクールでハードボイルドな訳じゃないからな、HAHAHA

エイリアンVSプレデター!

今朝に、爽やかな朝を彩るために映画を見よう!ということになって映画を見ました

その名もエイリアンVSプレデター!

選んだ理由は「DVDちなみにデジタル・ヴァーサタイル・ディスクが俺を呼んでいた!!」からです

いよいよ映画スタート!

中盤に差し掛かったところで、腹が減ったので何か食おうということになりました

まぁ、朝から昨日の紹興酒飲むっていうのもアレなので納豆ご飯にしました

ちなみにカトリックの国だと復活祭のある日曜の次の月曜は休みになることが多いし

日本は多宗教なので多分大丈夫なんじゃないかと思ったりしますです!!

それで納豆ご飯を食べながら映画を見ていたところ、ついにエイリアンが姿を現した!

エイリアンとプレデターの死闘、飛び散る変な緑色の液体! 卵から生まれてくるエイリアン!

そして気付いたのが、納豆が変な液体とか卵に似ていること!

「ウハwwww俺エイリアン食ってるwwww俺強すwwww」

と言いながら食べてました

そしてそして、プレデターと人間が手を組んで、見事エイリアン撃破!

プレデターを迎えに、宇宙船に乗ったプレデターがいっぱい出てきて、戦いで傷ついたプレデターを運んでいきます・・・・・・・・・・・・・・

そして、おしまいなのですが

何とラスト、戦ったプレデターの中からエイリアンが出てきた! ってとこで終わっています・・・・

これ次回作あるのかなぁー´・ω・`;

何だって?

先日、友人に「エロゲの紹介とか無いの? お前らしくねぇなー」

とか言われたんだが、エロゲを紹介し出すとキリが無のでやめておくんですよ

まぁ、取り敢えずエロゲ以外で今やってるおもしろいゲームでも紹介しますよ

えぇ、大丈夫、エロくないよ

今回ご紹介しますのは、KONAMIに訴えられちゃった韓国の名作

DJMAX BLACK SQUARE

これはゲーム制があって、しかもゲーム中に流れる音楽やムービーが癖になりますよ

なんてったって、カメラワークは学ぶべき物がありますねぇー

これ、前までは途中で指が疲れちゃって出来なかったんですが

ギブス(そのなもダイリーグボー○∞)を付けながら特訓してクリアできるように!

まぁ動画貼っておきます、今なら日本でも売ってると思いますので、気に入ったら購入してネ!

曲が50種類くらいですが、どれも良い曲です 特にNDREEさんとREXさんの曲はテンポがあって最高ですよ!



ちなみにバーが降ってくるギアは左端に寄せたりできるのでご安心を

俺、実は凄い寂しい奴だったのかもしれない

今、ポケモン金を久々にやったんだが

いちいちゲーム中に解説したり突っ込んだりしてる自分に気付いた

「おぉっとぉ、そこで痺れた~」

「ボケ防止のためにゲームだと?・・・・・・・・オイジジィ! そんなことで真のゲーマーになれると思っているのか!! ボケカス!! お前の頭はカスばっかか! カス! 喜んでるんじゃないわよ!!」

「おやっ? ウンコまんの様子が・・・・・・・・たんっ♪たんっ♪たんっ♪たんっ♪たんっ♪たんっ♪たんっ♪たー♪たんっ♪たんっ♪たんっ♪たんっ♪たんっ♪たんっ♪たんっ♪たー♪・・・・・タンタンターン♪たたたたたたたーん♪」

「エリートトレーナー? そんなことを反復しているようでは俺には到底及ばないZE!!」

「氏ね! 破壊光線!」

「これ・・・勝った後にお金の受け渡しとか超気まずいだろうなぁ」

「ほんだらみゃーおう! はっ! 俺様に勝てるわけないだと? バッカじゃねぇの! 俺様に勝てるわけないだろうが!! バカがっ! その鼻っ柱へし折ってやるぜ!! 戦闘終わった後のウソップみたいにしてやるよ! 傑作だぁハハハハハ!!!」

何ゲームに話しかけてるんだ俺・・・・・・・・・・・?

俺の頭はカスばっかか!? カス!? 喜んでるんじゃないわよ!?

まぁ実際言われたらショックだったように見せて喜ぶんだがな・・・・・・・・・・

男に言われたら殴るけどな^^

前の記事

前の記事は1枚の紙にテキトウに漠然とした擬人化を書いたに過ぎん!!

あのキャラを確率させ・・・・・・・・・確立させ・・・・壁紙をつくるんだいっ;ω;

擬☆人☆化

昨日のMHFの会話でヴォルガノス亜種が怖すぎると言うことで。某M氏が擬人化がどうのとか言っていたので、擬人化してみました!

その名も、”う゛ぉるたん”!!!!

これがヴォルガノス亜種の解析に使った画像元の絵

そして、これを寸法とか計って滅茶苦茶細かく解析してスーパーなことしまくって
こんなになりました↓     右下の奴は気にしないでください、悪魔です

【※】画像クリックで全て見られます

う゛ぉるたん





もうヴォルガノス亜種とは戦えねぇぜっ☆

銭湯という名の楽園

いやぁー、久しぶりに銭湯に行ってみましたよ

街を闊歩して、俺を見る人間をブイブイ言わせながら歩いていたら偶然見つけまして

それで入ったのですが

湯船に浸かっていると、何とょうじょがご登場

お父さん、一緒に入りたかったんだね、でも・・・・・・・・3~5歳だからといって油断したらダメだよ

そう・・・・・貴方のすぐ近くに存在しているのだから・・・・・・・・・・・・

誰かって?

そう・・・・・・・・・・・・・

ロリータ・コンプレックス通称ロリコンが!!!!!!!!!

この俺が現在過去古今東西全てのょうじょを知るこの私が!!!!!!!!!

ウラジーミル・ナボコフのロリータもモチロン読破したさ!!!!!!!

ハッハハハハッハハハハハハ!!!!!!!

と、勃起しながら見ていたらいきなり遮るように男の勲章がっ。・・・・・・・・!!

邪魔だ!!と心で思いながら顔を確認すると・・・・・・・・・・

「(ょ・・・・・・・・・ょうじょさんのお父様でしたかぁ~、HAHAHA・・・・・・・・)」

ハハ・・・・・・・・・・ハ・・・・・・・・・・・・

かわしまりの

えぇー、すいません、更新サボってたわけじゃないんすよ

じゃあ、今日の話題はー、ということで、はい

えっとですねぇ、3日の間に色々な人と話していく内に俺は重要なことに気付きました

それは!!(ババーン)

皆花粉のせいで鼻が詰まっており、何かかわしまりのさんモドキがイッパイ!!

本物よりも良い声ではなかったものの

何か、こう・・・・・・・・・・・・・・・

花粉に同類意識を感じるよ、あぁ、そうだ、ありがとう花粉

オォォォルハイル花粉!!!大好きだ花粉!!!

前は戦争するなんて言ってごめん花粉!!!

3~4月はかわしまりのデーだ! 俺が銘打った!

毎年、年食った人が言ってしまう一言

「年を取る毎に1年が速くなっていくねぇ……………」

では、何故年を取る毎に1年が速く感じるのか、検証してみましょう

この問題は、時間の長短を計る基準をどこに置くかということに視点を置くと見えてきます

10歳の人の1年は1/10ですが
20歳の人の1年は1/20だったのです!!

これが、実は歳を取って行く毎に1年が速く感じる原因だったわけですね

俺って博識ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!













(この記事は大嘘です、人は年を重ねる毎による代謝の低下が原因で、18歳を過ぎた辺りから体感時間がどうしても速くなってしまうのです)

近いうちに

近いうちに、第一回チキチキエロゲ24時間ぶっ続けレポートをするから、よろしくね!☆

タイトル

あー、はい、こんにちはでございます

最近誰もコメントしてくれません、はぁ・・・・・・・・、映画作ろうかな

「誰も、コメントしてくれない」

いやぁ、この物語は全米ベストセラー間違い無しですね、母さん、目出度いよぉ!!アッハッハッハァ!!

ってわけです、コメントしてください、やめちゃいますよ?

ってか見てるのかな、このブログ、日記じゃなくてメッセみたいになってすねwwww

では ノシ

ショーにならない物は無い

はい、おはこんばんちは

えぇ、今日のお題は”ショーにならない物は無い”です、有名なウォルト・ディズニーさんの言葉ですねぇ

ってな訳で、俺がいつもブログに書き込むまでの思考をここに書いていくことにします

以下、少し注意してください

えーと、何書こうかなぁ、あー、うっわ思いつかねぇ、何だろ、今やってるゲームの話とか載せようかな? いーや、待て待ておもしろい話だなぁー、何か無いかなぁ、えーとあぁー、今の世界情勢とか?
いやいやゴルゴで学んだ(笑)中曽根「やっぱりアイツはバカだ」って何言ってんだ、っつーか何自分の心の中に自分で突っ込んじゃってんの?どこのエロゲの主人公だし、と俺は独りごちるのだったって、ナレーションまで付けてんじゃねぇ!! じゃなくてさぁ、何か無いかなぁ、ってかいい加減めんどくなってきたなぁ、テキトウに最近気になることとかで良いかなぁ、あぁ、そうだ花粉とかもうやってたなぁ、畜生毎日更新とか本当めんどくせー、でも日記書けばゆとり生まれるっていうしなぁ、いやいや、ゆとりのある奴が日記を書くのであって、いや、これは楽しくなくても笑顔でいれば楽しくなってくる心理学と同じで書いていればすんごいゆとりが生まれるんじゃないかな、いや、もう何かすいません




フゥ・・・・・・・・・、じゃまた ノシ

嘘発見器を騙す方法

今日は嘘発見器を騙す方法について研究しましょう

ではどうやって騙すか

えぇー、騙す方法としては二つの手段があります

肉体的にか、精神的にか

肉体的に騙すというのは、嘘発見器が、嘘をつくときの人間の生理的現象を見抜くという構造を活かし
汗、心拍数、血圧を、真実を話す時だけわざと、体に痛みを与えてそれらを上げてしまう騙し方
具体的には、
「あなたは世界一の美男子である」
「はい」(ここで、体をつねる、刺すなどして痛みを与えます)

次に、精神的に騙す方法です
こちらは、真実を言うときに、何か嫌なこと辛い過去を思い出すなどでしょう


専門的に言えば、これには3つの条件があります
1つ、被験者を隔離させる
2つ、被験者に実験だと言うことを告知しない
3つ、本当に犯罪を起こし、嘘を付いたら痛い目を見ると思わせなければならない


嘘発見器の実験は各国の連邦局で行われています、えー、大体的中率は80~99%です

3回の実験をしました


1回目
では、真実を話すときに肉体に痛みを与えながら嘘発見器にかかってみます
嘘を付くとき人はストレスを感じるのですが
真実を喋るときに痛みを与え、ストレスを出してしまおうという魂胆です
まず簡単な質問が多くされました
これで被験者の平均的な生理現象を計るのです
正直に答えるときは、腹にテープで留めた画鋲を刺します
だが、イスと床のセンサーが怪しい動きを察知
バレそうになったので、舌を噛むことにしました

結果:全然ダメです、嘘を付いている確率は99%だと出ていました


2回目
想像力を駆使しながら、嘘発見器にかかってみました
正直に話すときは辛いことを考え、嘘を話すときは、可愛い犬や女を想像します
だが、思ったよりも集中力が必要で、80分間もの実験で、かなり疲れました

結果:少しだめです、それというのも、人の思考で汗線を動かせないのが原因でした



次に、何もやっていないし、全て正直に話してみました
環境そのものにストレスを感じているので、結果がブレるかもしれません

結果:身の潔白は99%保証されました


やはり経験豊かな検察官の巧みな質問と、威圧的な空気をだますことはできませんでした

残念です。。





後、今ではMRIで脳の撮影をして嘘を暴く方法も研究されています
嘘を付くときの、血流が増える、脳が活発になる、などを写真で撮影する方法です

これは、脳の情報を断片的に撮影するという点に打開策があるでしょう
私は、自分の妄想力(スカウターで計ろうとしても無駄です、壊れます)の高さを活かして、常に脳を活発にしてみました

結果は見事に、騙すことが出来ました、ちなみに昨日の”ああああ”はスイマセンデシタ。。

ああああ


ああ
あああ
ああああ
あああああ
ああああああ
あああああああ
ああああああああ
あああああああああ
ああああああああああ
あああああああああああ
ああああああああああああ
あああああああああああああ
ああああああああああああああ
あああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ












すいません、更新めんどかっただけです。。

花粉

花粉が飛びまくって砂嵐みたいですねぇ

いやぁ、毎年毎年マスコミが「昨年の○倍」なんてねぇ

地球の木々を伐採しても伐採しても頼んでないのに界王権みたいに倍算しまくりやがって
本当にありがとうございましたから速いところどっか消えてください^^

物体に殺意を抱いても届かないこの屈辱・・・・・・・・・・

俺ちゃんマジでキレちゃうよ? え、俺ちゃん切れたらぁ、マジ見境ねぇよ

もういっそ地球から出ちゃうよ? お前らと全面戦争だよ?

え、宣戦布告だよ? オイ 何とか言えよ? 竦み上がってるんだろ? ハハハ

そんな今この時

花粉に対して中々届かない思いをやきもきする気持ちにピッタリのエロゲを紹介します

「いつか、届く、あの空に。」
Lump of sugar第2作目のエロゲーです、今は3作品目まで出していて、何か3作品目がアニメ化するみたいです

タイトルのくせに、登場人物は皆思いを届けるのが苦手な人ばかり・・・・・・・・
2作品目も3作品目も押しかけ嫁が現れるというこの傾向はまさかLump of sugarは嫁ゲー会社となるのでしょうか?  まぁ、是非検索してみてください

ではまたアイマショウ

どきどき☆偽善者度診断!

質問1 ほとんどの友人とは浅く広くの付き合いだ。 はい いいえ わからない

    友達があまりいないのでわからない

質問2 友人の数が多いのが内心自慢だ。 はい いいえ わからない

    友人があまりいないのでわからない

質問3 人の自慢話を笑って聞けるが内心腹立たしい。 はい いいえ わからない

    いいえ、人の自慢話を腹立たしながら聞いてます、俺って正直!!

質問4 今幸せだと心の底から思っている。 はい いいえ わからない

    いいえ、幸せとは~~~~中略~~~~

質問5 激昂(怒って激しく興奮)することがある。 はい いいえ わからない

    いいえ、授業中に寝てるのを起こされた時は学校を爆破しようと思いましたが

質問6 自分には自信を持っているのに周囲の評価がそれより低いので内心不満だ。 はい いいえ わからない

    わからない、周囲が俺を見てくれない

質問7 目立ったり注目されている人に対してむかむかする。 はい いいえ わからない

    むかむかしますねぇ・・・・・・・・TVとか見てて、有名人とか蛸殴りにしたいです

質問8 実は面食いだ。 はい いいえ わからない

    ちっちっちっ、俺は俺を殺してくれる人なら誰でも構わない、あ、女ってのが前提だし、はいかな

質問9 怒りや恨みがいつまでも心に沈殿する。 はい いいえ わからない

     いいえ、自分に都合の悪いこととかすぐ忘れません?

質問10 ボランティアをしたら周囲にそれとなく匂わせる。 はい いいえ わからない

     はい、だって、俺ボランティア活動して無茶苦茶良い人じゃないすか

質問11 人に忠告や注意をすることが多い。 はい いいえ わからない

     いいえ、面倒くさいので悪口を言って終わりです、悪口なら沢山言いますよ

質問12 人に忠告や注意をする時は、皮肉まじりかきつい言い方になる。 はい いいえ わからない

     忠告や注意なんかしないので、わからない

質問13 他人のものがとてもよく見える。 はい いいえ わからない

     いいえ、でも皆さん一回は自分の妻より隣の奥さんの方がよく見えることあるよね?

質問14 他人のものがほしいのではなく、奪うためだけに奪ってしまうことがある。 はい いいえ わからない

     万引きとかのことかぃ? いやいや、俺はそんな粗暴犯ではないつもりだよ

質問15 友人やライバルが脚光を浴びると腹が立つが、表面上は手放しでほめちぎる。 はい いいえ わからない

     いいえ、俺は、死ねええええええ!を地でいきます

質問16 人を監視して密告するのが好きでたまらない。 はい いいえ わからない

     はい、お金くれるならなおさらです

質問17 自分に逆らう者は絶対に許せない。 はい いいえ わからない

     わからない、他人に命令できない、怖い

質問18 感情がすぐ表に出てしまう。 はい いいえ わからない

     いいえ、俺ちゃん超クールなので

質問19 喧嘩で相手が謝ると、有利になったと思い追い討ちをかける。 はい いいえ わからない

     やりますねぇ、「おいおい聞こえたかね? 課長、いいえぇ聞こえませんでしたね部長」
      「ほらほらもっと大声でぇ、ワン・モア・プリーズ!!」
      「いてぇっ! 何すんだてめぇ!!」

質問20 つらい時は現実に向き合うよりも楽な道に逃げてしまう。 はい いいえ わからない

     いいえ、ゲームが上手く行かないからといってゲームの電源を切るのはやめましょう
     それはただのゲ ー ム 逃 避 に 過 ぎ な い

質問21 自分より劣った同性にはとても優しい。 はい いいえ わからない

     はい、だって、俺が優越に浸れるじゃないですか

質問22 反対に、自分より優れた同性にはとても冷たい。 はい いいえ わからない

     いいえ、怖いので

質問23 明るいと言われることがあるが実はネクラだ。 はい いいえ わからない

     俺なんて誰も見てくれないのでワカリマセン、いや、この考え方、根暗かもしれませんね

質問24 (夏目漱石「こころ」の主人公のように)実は他人の功績や恋人を策略によって横取りしたことがある。 はい いいえ わからない

     策略したことはある、でも失敗した いいえ

質問25 権力者には媚びてしまう。 はい いいえ わからない

     いいえ、権力者と会いませんから、ちなみに俺から見て権力者にこびる奴は視野が狭い奴が     多いです

質問26 なにか嫌なことを言っても平然とした人を見るとますますいらだちがつのる。 はい いいえ わからない

     はい、何か負けてるみたいじゃないですか

質問27 気に入らない人のあらさがしをしてつけ狙うことがある。 はい いいえ わからない

     はい、よくやります、気に入らなく無い人でもおもしろければ良くやります

質問28 いつも損得を考えて行動する。 はい いいえ わからない

     はい、俺は自分に得のある行動しかしません、ってか考えない奴はいません
     心理的に、人間は自分の欲を目的に動いてますから

質問29 恩を仇で返したことがある。 はい いいえ わからない

     そんなことはいつもです、

質問30 この診断を他人の前でやったなら、1人でやる時の結果とはまったく違っているだろうと思う。 はい いいえ わからない

     そんなことありませんよwwww俺ちゃん正直ちゃんなのでwww




結果  50%偽善者

あなたは少しいい人のふりをしています。あなたは若干疑い深い性質なので、見えない他人の心の中が気になって仕方がないのです。人に裏切られた苦い経験があなたをそんな風にさせたのかもしれません。他人の前で偽りの自分を演じて、時々自己嫌悪に陥ることがあります。もう少し自分の欠点を他人の前にさらけ出すことができれば、とても生きやすくなるはずです。どうぞがんばって下さい。


っていうかぁ、アレですよね? これ、正直に答えるはずがないんだからどちらにしても三択30問なんかで測定できるわけないんですよぉ、はい、なのでぇ、えぇ、大体こんな質問作ったの誰だぁ!!!
お前はぁ、心理学とか人とかを人じゃない視点とかでちゃんと全てじっくり見たんですかぁ!!
ねぇ、違うでしょ!? ねぇ、うん! だよね! ・・・・・・・・え? え・・・・・・いや、あの
すいませんでした、許してくださいorz 殴らないでΣ゜゜

危ない危ない

すまない、更新を忘れそうになった

今日の話題は、ガッコであった保健体育のことなんだぜ!

どいつもこいつも酷いんだわ、これが

まず、1日にするオナニーの回数を皆で解答することになったんだが

俺は1回って書いたんだ、そしたら無茶苦茶反論された

A「お前、嘘付くなよwww」
B「この服は正直者にしか見えないんだよ」
C「あ、俺その服超見える」
俺「いや、本当に一回だってば・・・・・・」

結局信じてくれなかった

本当に一回なんだぜ

何故なら

1日中オナニーをずっと続けているからね

朝:起床、もうオナニーは始まっている!!!
昼:授業を受けながら左手は常にズボンの中、蠢く股間!!
夜:下校しながらオナニー! 歩くときの股のこすれで絶頂さ!!

そして今も! 現在進行形で続けているよ!
おぉおおぉぉぉお! こみ上げてくるこのか




【※】規約違反として通報されました



効かん

こうとうぶにひじてつくらってぐわ~んってなった

クックック、俺はMを極めた生粋のMだからな、殺されても構わないぜ

むしろ俺を殺してくれ!!

おっと、つい本音が・・・・・・・・・・

今日は俺の止めどないインスピレーションの世界で遊んできます

では

大いなる目覚め

私は気付いてしまった

覚醒した体内の血を通じた心臓の音が五月蠅い

判ってしまったんだ・・・・・・・・、フフフフフハハハハハハ!!!!

アッハハハハハハァ!!!

世界中の女実は皆ツンデレで俺のことが本当は好きだったんだーーーーーーー!!!

隠すのが上手すぎて判らなかったぜ!!!!!!

フヘヘヘ、よっしゃぁ今からも間に合う!!!!!!

俺に殺人技を喰らわせたあいつを 落 と す!!!

おはこんばんちはー

五回一回目更新デース 

このブログは、MHFであったことなどを書き込んでいくブログです

俺のファンは必見だぜ、必見なんだぜ

それでは第一回目・・・・・・・・・・

えー・・・・・・・・・

すいません、今日はだらだらぐーたらごろごろしまくってたので何も書けません

取り敢えず前に作った待ち受けでも載っけときますD-Gray man 道化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
